
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    一年ぶり?のブログ

    2
     

    お久しぶりですこんばんはー^^

    最近は他のゲームに浮気してましたごめんね☆


    えー全然インしてないのでなにかあるわけじゃないです。
    マジでネタにもならないコトばっかりですしおすし


    そうそう、3月にスマホ買ったんですよスマホ

    ガラパゴスの003shのブラックですぜ、ブラック


    え?だからなんだって?


    べっ別に嬉しくて自慢したわけじゃないんだからねっ



    ・w・



    さて、ネタにもならない記事ですとアレなんで
    溜っていたSSの封印をレリーズ(aa略する時がきますた…


    一枚目  俺をネタにしすぎなGMへ



    やちるちゃんssあり^^



    二枚目 三度の飯よりWIZが好きの検索結果




    GM…自分の名前まで間違えるなし


    三枚目 プリンセスたち




    無断転載してよいものかわかりませんでしたが
    まずかったらあとで消しますね



    こんなとこですかの〜(*´ω`*)


    では、赤石インしたら遊んでくださいませノシ

    posted by: 晋&銀ちゃん | - | 20:23 | comments(1) | - | - | - |

    GVとへんた・・ うち変態しかいねぇや

    0
       

      こんばんはー^^

      ブログになに書けばいいか、未だにわからないしんです^^



      今日はGVの開始SSだけあったので、ちょこっと話せると思います。
      もう大体忘れてるんですけどね・・






      対戦は確か、えーと

      すいません、GMのブログに書いてあると思うので、そちらをどぞ(´・ω・)



      ひじさんが暫らくGV休止とのことで、ロリことふぇあうぇる

      に、頑張ってもらおうと思います^^



      あ、だめだもう忘れた。すんません←



      またブーイング食らいそうなんで、ssでごまかすか・・






      晋がスウェブB6に記憶してるんで、跳んだら・・居ました


      いやこれマジでびびったwwww
      こんなんいるとか聞いてないですよwww

      もう命からがら逃げて・・・ss用にとりにいき、そしてまた死にそうにww

      支援は極支援なんで、一秒一秒がピンチです。



      テイマで再チャレンジしたいですね!


      待ってろよォォォ!!塔のやじゅ・・名前まんまやんけ!!




      さてさて、次はオオトリ。

      うちのアチャのマダオくんでござーい。





      ホントは実名晒ししようと思ったんですけどね←

      みての通り、弄られキャラでもんのすごく楽しい奴ですw

      本人は弱い言ってますが、PSあると思う今日この頃







      PS・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      それより寒さに体勢があるんだな!ウン!








      こんな副マスを許してくれ


      このG変態しかいないですが、どーやらGM的には






      だそうなんで、鬼変態は・・間違えた


      鬼兵隊は変態を暖かく迎えます^^



      とまぁ、今日はこんな感じですねwww


      ではでは^^ノシ




      おっと、オマケオマケ。

      西口のすぐ下の方でみつけましたw
      なんでこうなったのかわかりませんwww




      メテオ打ちたい・・


      posted by: 晋&銀ちゃん | - | 02:21 | comments(1) | - | - | - |

      鬼兵隊のGH風景

      1
       


      こんばんはー^^

      さっきまでGVやってました、しんちゃんです。


      華々しく負けました^^


      まぁ、楽しかったですけどねw


      メンバー

      またべ
      ロリ(ふぇあうぇる)
      ひじさん
      セフィ(いんでぃご)

      南さん


      今日は22:20だったので、メンバーこんだけ;


      ssないのでGVの話はできません!


      それだけじゃつまんない(と一部Gメンに)ブーイングされそーなんで、たまったssをば。



      えーと、G秘密いった時かな?



      合成じゃないですよw




      Gメンで呪い秘密行った時のss。




      見えますかね?ww
      またべにブレエビがかかってませんwww


      んでんで・・




      俺TUEEEEE発言はそっとしといて・・(

      BIS支援OKは二回言ってます←




      たしかこのあと、ちゃんとブレエビされたような?


      この2人の漫才や、ロリ(マツモトさん)やセフィの漫才も和みます。

      ほんと癒されますね〜(*´∀`*)



      最後に。




      字が潰れてるといいんですが←

      私の日記、全年齢指定なんでよろしくお願いしますよー^^

      このドMロリコンが・・



      ではでは、今日はこの辺で^^ノシ



      私信

      求)リンクの貼り方


      posted by: 晋&銀ちゃん | - | 23:41 | comments(6) | - | - | - |

      GVの合間のできごと

      0
         

        どうもこんばんはー。

        しんちゃんで



        自分のことしんちゃんって言うなYO
         いたたた






        えと、また間が空きましたね〜(・∀・*)


        4月から9月・・・・約5ヶ月ですね。うん。

        忘れてたんじゃないんですよ。ただ、その。


        一時間前のことも忘れてるのに詳細なんか書けるかー


        まあ色々あったんですよ



        連日とゆーかなんとゆーか、ちょこちょこGVやってます^^

        アスヒがへぼくて狙われまくってますが、PS上げるための試練試練。

        そう思ってないとやってられんとですよ!グスン



        んで、鬼兵隊に新メンバーが・・・・・・何人かきました!

        嬉しいですねw

        こんなGV終わったら居酒屋始まるGに来てくれるなんて有難いです^w^


        あとはBISさんと天使さんと悪魔さんですねー。
        今年にはじめたばかりだから、てんやわんやですわ。 アホGMめ



        で、話は変わりまして。

        ちょっとしんちゃんにも春がきました。

        口説かれました


        名前は伏せますが、紳士な方です^^





        この方を特定できた人、どうか名前は出さないで下さい。


        武士の情けです


        紳士さん。途中、恥ずかしくなったのか連続で空白打ち。

        ssがミスでなくなりました。

        なのでラスト口説きのssをば^^





        この空白打ち、実は私にss撮られまいと

        ログ消してたらしいことが判明ww


        まぁ・・無駄な努力でしたがね^^

        なんか面白かったので載せてみましたw

        んでは、またー^^

        posted by: 晋&銀ちゃん | - | 20:30 | comments(2) | - | - | - |

        ちょうひさしぶり

        0
           

          一年近くぶりの更新です^^


          *晋*&+銀ちゃん+のブログを忘れてた私です^^


          人間正直が一番です


          いや、GMのブログでよく自分のブログ名見るんですけどね

          IDとpass忘れちゃって、携帯にメモしたことすら忘れて←

          3W(忘れ)の中、こうして復帰できました^^


          3月にGMからポータルをもらい……一ヶ月間がんばりました(・∀・*)

          テイマより支援の方がレベル上がるの早いです。
          なぜかは察してください←


          その間のssないですけどね



          そして、鬼兵隊の話になりますが…

          なんでも制限GVにあのバカははまったらしく

          てーかGVにいつの間にかはまったらしく。

          鬼兵隊はGVGになってしまい……・


          私もGV用のキャラを作る羽目にはりました^^

          ランサいたんですけど、使ってないし〜ってことで作りました



          アスヒWIZの



          ・・・・・・・・・あっ


          ss全部消しちまったあああああ!!!



          (´・ω・`)ショボーン



          *しん*ちゃんです。

          レベルは伏せといたほうがいいのかな?
          まぁいくつなのか忘れ(ry


          今は課金切れなのでGVのみ参加・・かもですが

          よろしくお願いしますね*´∀`)ノシ


          おとと。

          鬼兵隊GはポカポカGを目指しておりますので
          GMのブログにて参照の必要職さん、どぞカモンです^^

          ではではノシ



          PS 相互リンクってどうすればいいんですかGM^ω^

          posted by: 晋&銀ちゃん | - | 11:52 | comments(2) | - | - | - |

          ブルースクリーンでブルー

          0

             
            2ヶ月ぶりの更新です、こんばんは^^

            GMがブログ書けってうるさいんで大したこともないですが
            形だけでも書いといてやるか的な気分の晋&銀ちゃんです←←


            いやホント、マッハでその日の出来事忘れるんでww
            コレ記憶を掘り起こすの大変なんですよ、徳川埋蔵金並に大変です
            もう1時間前のことすら忘れてるんで、私w

            と、そういう時のお助けアイテム


            だらららら〜



            だらららららーん


            だーん!




            写メ〜


            ちょ、文字が戻らないんですがww

            斜体からどうやって戻すのぉお!!



            ふー、直った直ったww
            久しぶりに使うブログのやり方忘れますねw

            そんで、これ。この写メなんですがー・・・・


            青いでしょう?



            そうなんです。実は私のPC・・


            ブルースクリーンにかかってるんです(涙)


            もうこれホント見づらくてですね!
            ソロ狩りの最中やPT狩りの最中、青蒼藍のみ!
            四六時中ブルーハワイ気分を味わってるんですよ(´;д;`)ブワッ

            これRSのPTのHPバーって赤ですよね?

            もう、画面が青なもんだから結果、哀・・じゃなかった

            藍色です(´_ゝ`)



            こーりゃ困ったと、これじゃドロップ狩りもままならないと。
            困った時のヤフーの知恵袋(はぁと)で対処法を見た所
            エラーコードなるものがブルースクリーンと共に映るらしいんですね

            んでも、ブルースクリーンにはなるんですが、
            文字の羅列は見られないんですよねー(´ ・ω・`)
            どーしたもんか。


            でもそんな中、幸運にも晋ちゃんの狩場があったんです!!



            写メで見て頂いた通り、海の神殿B4・通称”シーテン”ですvv
            リストで見たら、ウマウマPTと書いてあったので早速申請・・・www

            ですが私のメテオ、補正込みで21なんですよねw
            もうすでにWIZさんいたので、出ようとしたら
            「エレメあるから大丈夫ですよ^^」なんて暖かいお言葉を頂きました

            マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


            でもすいません・・・・・

            ブルースクリーンなんで、あまり働けませんでしたウァーン・゚・(ノД`)
            なら抜けろって話しだけど、そこはほら、
            ウマウマPTだから・・

            欲には勝てませんでした←

            んでも、メテオ連発したり後から支援さん入ったりで支障はそんなになかったと思います

            てか30回以上のリザ・ありがとうございましたBISさん

            ニコニコ動画でBISの苦労とか知ったので、申し訳なかったです><;

            とまぁ、こういう感じな出来事でしたねww
            ブルースクリーンは記事書いてる途中で直りやがりましたww
            おっせっつのwww



            posted by: 晋&銀ちゃん | - | 22:03 | comments(2) | - | - | - |

            ブログの存在を忘れてたとかそんなんじゃないんだからねっ!

            0
               
              ツンデレ風に開始してみました、こんにちは^^

              いや〜もう色々とありまして、更新できませんでした
              なにがあったって、私の脳内がアルツ進んでるみたいな感じ
              ブログ書こう→忘れる→ゲーム→ブログ書こう、以下エンドレス

              まぁ特に何もないとこなんで、いいですよねw


              友達のまた子(GM)からのバトンです^^

              1)持っているキャラの名前と職とレベルを教えて下さい

              支援WIZ*晋* 262
              運テイマ+銀ちゃん+ 196?
              ノヴァ姫 こたろ♀ 131
              知識ランサ 桂しん 19(若葉w)

              知識ランサは・・範囲技が好きだから
              運テイマに楽しさが出てきましたねw

              2)所属しているギルドを教えて下さい

              鬼兵隊 こたろ♀ 副ギルドマスター

              銀魂   +銀ちゃん+ 代理GM 

              ヅラじゃない桂 *晋* 副ギルドマスター

              3)今まで拾った高額アイテムを教えて下さい。(ユニーク以外)拾った狩り場もよければお願いします

              んー、今んとこ透明指が最高かな・・ ・w・

              4)今まで拾った最高額ユニークを教えて下さい。拾った狩り場もよければお願いします

              今思い出したけど、支援の時にですね
              オーガで弓拾った気がするww
              破壊しちゃったwwwwww ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ

              5)自慢の装備を1つ教えて下さい

              自慢の装備
              ねェェェェエエエエエエ 下さい^^

              6)課金状況を教えて下さい

              ポータルのみですね^^
              10日には切れてしまいますけど^^

              7)REDSTONEを引退しようとしたことはありますか?

              トラブルでありましたねーww
              今は噂も忘れ、楽しく礼儀正しくプレイしとります^^

              8)REDSTONEをやっていて一番楽しかった事は何ですか?

              やっぱり友達ができたことかな・・
              チキンなんで、話しかけにくいですがw
              時々、耳きて狩りに誘ってもらえるとテンション上がる


              9)REDSTONEをやっていて一番悲しかった事は何ですか?

              恋人と喧嘩(しょっちゅうw)
              あとはやっぱり…噂ですかねwww(怒)
              流した人は誰かも不明なままですね^^^^^^

              まぁどうでもよくなりましたが

              10)最後にバトンをまわす三人を選んで下さい

              アンカーでおね^^


              RSで困ったことと言えば・・
              予約表がコピーできないことですね;w;
              ノートパソコンをキーボード代わりにデスクパソコンへ
              つなげているんですが(ノートはキーボードしか機能しないw)
              何度やってもコピーできなくて;w;

              だから最初から管理した方が楽ですねー=ω=

              管理できなくて困らせた方、すいませんでしたm(__)m

              見捨てないでPT入れてください←


              そういえば・・新Pが欲しいですねぇ・・
              Pが本体よりもLVが3つ下なんですよ
              呪いでポタ出しできない\(^o^)/

              サキュかカボチャがほしい今日この頃w

              posted by: 晋&銀ちゃん | - | 22:12 | comments(2) | - | - | - |

              冒険心を忘れたらコンビニへ

              0
                 
                あい。
                昨日は銀ちゃんでレイス秘密いてきました(^ω^)

                3時頃かな。課金切れてるんで、マラソンでw


                めちゃめちゃマズイんですねー。

                どれくらいマズイかってーと、スキルポイントが合計、30にも満たなかった・・(´;д;`)ブワッ

                課金に慣れすぎてしまった・・!!ああ、情けなやorz



                まぁ、そんな訳で。課金が切れたんです
                支援ピンチです。呪いPTないです。ポタ出し死にます(^ω^)

                氷河期って奴ですよー(´<_`)


                そんな晋でしたが・・最近仲良くなったテイマちゃんに耳。
                (実はチキンだから中々声とか、かけられないwww)

                彼女はMQ中らしく、暇なので同行させてもらうことにw
                テイマのMQって銀ちゃんもやんなきゃなんですよねー
                なんか聞いた所、面倒らしいんですが・・・・


                面倒でした・・・・(´<_`)

                まず、集合場所にオロインの森へ。
                あ。この時点でテイマs死んでるらしいから、灰かけに行く、が正しいかなw
                んで、オロインなんか初めていくんですねー。( ´_ゝ`)
                半島の海辺?とかそこの上のMAPとか
                さっぱりわからんですのねー

                はい。

                迷子なりました

                何かひろいんだもんんんんんんん
                オロインの森前のMAPよぉおおおお!!!


                段差ありすぎです。逮捕しますよ←?


                まぁ、かなり待たせちゃったけど。
                チャットで誘導してもらい着きましたw


                途中でオロナミンCとか言ったのは秘密ww


                んで、この後MQをどんどん進めていきー・・・・・・
                ノーススワンプをラストに、無事UP(^ω^)
                3時間くらいかかったかな?w

                テイマsはなぜか暇になったのか。なんなのか。


                そこらの敵をテイムしはじめました・・・・・


                まずはコイツ。



                この嬉しいですが移るように、連打してくれましたwww
                白チャが嬉しいですで埋まった・・ww
                オーガですねwww
                以外と攻撃力が強いです。あたれば


                んで、次



                ウルフと原住民ww
                ケルビーじゃないですww
                220のウルフと70の原住民ですww

                しかしウルフつええええええwwwww
                はやいわダメあたるわw

                スグお別れしましたけども(^ω^)


                んでんで、テンション高いまま次は・・・・





                サテュロスww
                雷当てちゃって、2回目でテイムできました^^
                ごめんねテイマs・・・・;

                でも乗りたいよねコレww
                ケルビー乗れるんだから、こういうモンスターものさせてくれw



                他にもエルフ戦士・グリムジョーカなどなどをテイムw
                エルフはやっぱり、王道なだけあって強かったw
                戦士ですがw

                最後は王宮いって、何度か死んでお別れしましたw
                眠かったんでw


                ホント、レベル上げに追い上げられてたからなぁ・・・
                わくわくしながらゲームやるって、なかったなw
                今日はいい思い出ができました^^

                また行こうね、テイマs^^


                posted by: 晋&銀ちゃん | - | 04:25 | comments(2) | - | - | - |

                サンタDE 争奪戦

                0
                   

                  負けました。
                  今日は晋で行ったんですけど…エンチャント文書とラージ赤青
                  そしてケーキに花だけでした;w;

                  ちょおおおおお!!
                  せっかくサンタの近くで待機してスペースキー連打して
                  やったとの思いでプレゼントGETしたと思ったら、びみょうな・・・!!

                  ss撮り損ねちゃったけど、総勢30〜40人はいましたね(^ω^)
                  ブリジの北東辺りで。
                  いや〜みんなにエンヘイ・水壁かかってるから派手でしたww
                  水壁かかってる時なんか、誰だかホワイトクリスマスって言ってましたしね・・w
                  手がかじかむんですけどwwww やめてくださいww



                  んで、これは古都で撮ったss




                  噴水がイルミネーションになってて驚きましたww
                  いつもはアリアンやハノブに行ってるから、気付かなかったな〜


                  明日はメーリークリスマスイブですねww
                  皆さん素敵な聖夜をお過ごし下さいませ(^ω^)




                  posted by: 晋&銀ちゃん | - | 09:07 | comments(1) | - | - | - |

                  隊長と私

                  0
                     

                    ども、はじめまして+銀ちゃん+でーす。
                    今日はチリWIZの隊長(仮名)と黒エルフに行ってきましたー!

                    は、いんですが…マナー悪くて、おかげで隊長死にかけたんで泣く泣く断念。
                    しゃーねーから、オーガ行ってレベル上げしようって話になるまでに、色々ありました

                    まず、隊長とギルドホールで黒エルフでの愚痴大会w
                    そこからなぜか、ホントなぜかコントに移行www

                    隊長、展開が速すぎです

                    んで、隊長にSS撮ってもらおうとしたら、なぜかできないとのこと。
                    しょうがないんで、私めのPCでssを撮る事に。

                    またここで色々あったけど省いて←

                    とりあえず、隊長は記憶でオーガ2Fへ。私は記憶してないので絨毯で。
                    そこで、ちょーっと試しにssを撮ってみる事にしたんです






                    まぁ普通に撮るのもなんなんでwwww
                    隊長おちょくりトークでも撮ってみましたww

                    犬使いの荒い体調です←


                    んで、無事オーガに到着〜
                    この間にもまだコントは続いてたりしました・・・v
                    2Fへいくと、隊長と合流。オーガの広場へ行く途中・・・奴は現れました




                    そう、赤い彗星、シャアが・・・!!
                    私達にエンヘイをかけ、颯爽と西口へと旅立っていきました。
                    なにしにきたのぉおおおおwwwwww
                    さすが仮面の貴公子www

                    まァGMですけどね(^ω^)

                    しばらく二人でコント(またかよ)しながら狩ってたら・・・



                    囲まれてるwwwww
                    隊長が囲まれてますwwww

                    いや、ただの偶然なんですけどねwww
                    故意じゃないですよ?ええ、違いますともww

                    そしてこの後に起こった悲劇・・・・・






                    たーーーーーーーいちょーーーーーーーーーーーーーーwwww
                    目を離した好きにご臨終なさってました(笑)
                    俺はしなねーとか言ってたような←
                    お前死ぬんじゃねーぞと言ってたような←

                    ざーまみろという思いを篭めて、チワワ二等兵・銀ちゃんいきます




                    股間を踏んでやりましたとも。

                    まぁ、この後も1回死にましてね、隊長。古都でだべることにしました


                    ふぁ〜0時から開始して、5時に終了しましたが、話しすぎたかもww
                    レベル上げしとけってのね、話しるひまあったらね
                    でも・・・・

                    隊長が面白すぎてダメでしたァァア

                    また行きましょうね^^
                    今度はレベル上げに集中しましょうwww

                    GMはいつになったら、本格的に活動するんでしょうかw


                    まぁこんな感じで、ダラダラと綴っていきます^^
                    長く続くといいなv

                    続きを読む >>
                    posted by: 晋&銀ちゃん | - | 05:54 | comments(1) | - | - | - |